ワールドカップが始まってから 一度もブログを更新していないことに気づく それだけサッカーと仕事に集中していた すべてのゲームが面白すぎて困るな それ以上に困ったことが沢山存在している セレッソ大阪の噂話が増えていること もちろん打てる手は打っているだろうけれど サポーターとしてはヤキモキしてしまう 考えても仕方ないので、あまり考えない そんなときには旅に出るのと ウダウダするのが最適なのかもしれない
dobroのイバのblog
dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。