dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。
dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。
紙の本は、いい
だが、かさばる
それだけの理由で紙の本を失うのは惜しい
そんなことを書棚を見ていて感じた
久しぶりに図書館で本を借りてきたが
タイトルをここで載せるのは憚られる
そんな本でも、紙の匂いが、いい
先日、アミーゴに借りた紙の本
「横浜フリューゲルスはなぜ消滅しなければならなかったのか」
を読了した
いろんな思い出が蘇ってきた
紙の匂いとともに伝わってきた
また別の一冊を、手にとって読んでみる
紙の匂いが鼻を通って、脳まで行き渡る
やっぱり紙の本は、いい
長居に来たなら
F.C.OITOに寄っとくれ
紙の本の匂いを堪能できるから
NEVER STOP,NEVER GIVE UP
コメント
コメントを投稿