dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。
dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。
今日もウダウダ、ありがとうございます
アディショナルタイム最長20分となってしまった
とはいえ他クラブの方々も来てくださって
本当に心からの感謝が込み上げてくる
たとえ素人の与太話であっても
魂込めて話しているから聞いてくださる
ここだけは自画自賛しておきたいなと思う
今回が240節、300節まであと60試合
少なくとも毎週実施して、一年とちょっと
まずは健康に留意していかないとな
さて
そんなウダウダでも告知をしましたが
5月31日にサクラホリックでウダウダします
二人べシャリになる予定なのですが
お暇な方はぜひイバと話に来てください
NEVER STOP,NEVER GIVE UP
コメント
コメントを投稿