dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。
dobroサッカーショップ蹴球堂オーナーの憂鬱。この狭い世の中を適当に歩きながら、セレッソファン、サポーターに勇気を届けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。シェアは推奨しません。
コールリーダーウダウダでは
数多くのコメントを頂く回もある
本当にありがたい話
内容的や時間の制約上
すべてのコメントに反応はできないが
セレッソ大阪に対する思いが伝わってくる
社長やクラブや選手が語る言葉と
単なるサポーターが語る言葉
どちらに重みがあるのかなんて
考えるだけ野暮である
何もかもがセレッソ大阪のため
そこにはそんな熱量があればいい
明日は木曜日
また熱くウダウダいたしましょう
NEVER STOP,NEVER GIVE UP
コメント
コメントを投稿